さとう陸 暗闇のブログ

ネガもポジも、ひたすらその時の感情に素直になるブログです。

5月7日 アンドアイラヴユー

 

昨日の続きを書こうと思います。

Instagramライブ配信ONE OK ROCKのTakaさんがインスタライブでコラボした女性のファンに掛けた言葉。

『世の中にはネガティブなことを言う人と現実的なことを言う人と、ポジティブなことを言う人、大きく分けて3タイプいると思うんだけど、この人たちの中で一体どのひとが?このネガティブな状況の中で、次の目標を見つけやすいかというと、絶対的にポジティブな人だと思うの。それに気付いてる人は自分のネガティブな感情すらも頑張ってかき消してポジティブに生きようとしてるんだと思うんだけどさ。今この状況で手に入れたい答えは今誰も手に入れられないと思うの。自分のやりたいことに嘘を付かずに生きてきた俺でさえも、いま自分の探すゴールに辿り着くことはすごく時間がかかることだと思ってるのね。その間に何をするかだと思うんだ。何にもしないってのは何も生み出さないということ。自分の中にパッと出た考え。それがネガティブなものであろうとも、ポジティブなものでもあろうとも、生きてる限りは思考が止まらない限りは物事って出てくるんだよ。頭の中に。それを一個一個ネガティブもポジティブも向き合って、現実も向き合って。でもやっぱり自分はポジティブでいたいと思うことが大事だと思うんだよね。』

 

 

 

今日の曲 一曲目 Mr.Children「and I love you」

youtu.be

桜井さんこの時クネクネしてる。それでもかっこいい。

 

二曲目 The 1975 "Summer Sonic 2019"

youtu.be

人生で一番楽しかったやつ。マッティが登場してきた瞬間ボロ泣きした。