さとう陸 暗闇のブログ

ネガもポジも、ひたすらその時の感情に素直になるブログです。

5月9日 悲しみのアンジー

 

日本の首都、東京都の賃貸住宅環境というものはすごく窮屈なものです。

おうち時間を楽しめません。

 

いきなりの話題になってしまうのだけど、世界の中の日本における、『美』の基準とはなんと薄っぺらいものになってしまったのだろうか。

巷には"イケメン"や"美少女"という言葉溢れ、その漁編から漏れ出てしまったら、現代社会に置いて、いわゆる普通の"幸せ"というやつを手に入れる事は、自意識に難を抱えてしまった人間からしてみれば、非常に困難だと感じる。

 

人と人との対話や評価が、魂同士のみで行われたらいいのにと思う。人類は芸能界というものに犯された人間達は非常に俗的である。

清潔で潔癖なものを求めすぎて、常に脳味噌を消毒しないと生きれない愚民たち。

自分もきっとその一人なのだが、違和感だけは隠しきれず、ゾクゾクゾクゾクしている。

 

まっとうな会社員になろうと頑張る若者。少しでも人と感覚がズれていたら待っているのは深い孤独のみだよ。

周りに合わせて、雑踏の一員になりなされ。

 

今日は総じて意味わからん。

人生文句言ったもんがち。

 

今日の曲 一曲目 The Rolling Stones「Don't Stop(Live)」

youtu.be

二曲目 アンジュルム「次々続々」

youtu.be

 

三曲目 SiA「Chandelier」

youtu.be